店頭受取りサービスご案内
□サービスご利用方法
(1) ご利用にあたっては、「クロネコメンバーズのWebサービス」へのご登録が必要です。
(2) 「クロネコID」と「パスワード」で「クロネコメンバーズのWebサービス」にログインの上、メニューより「再配達・店頭受取りサービス」を選択してください。
(3) Web上のリストおよび地図よりお荷物のお受け取りを希望する受取指定場所(宅急便店頭受取りサービス窓口店、ヤマト運輸営業所)を指定してください。
(4) お申し込みが完了いたしますと、クロネコメンバーズのWebサービスにご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が送信されます。
(5) ご指定いただいた受取指定場所にお荷物が納品され、お受け取りいただける状態になりましたら「納品完了メール」が送信されます。
(6) 下記2点をご本人様がご持参のうえ、ご指定いただいた受取指定場所にてお荷物をお受け取りください。
【1】本人確認証【2】お届け予定eメール、ご不在連絡票又は受付完了メールに印刷または画面のいずれか
※前の画面へ戻る場合は携帯の「戻る」ボタンをご利用ください。