お届け予定eメール(荷物を出される方用)ご案内
□「お届け予定eメール」の依頼について
(1)お申込み可能時間
お荷物を発送する7日前から発送当日の23時までお申込みが可能です。なお、申込みから7日間経過してもお荷物の発送がない場合は、お申込み内容は自動的に削除されますのでご注意ください。
(2)お届け予定eメール送信タイミング
当社では、お客様からお荷物をお預かりした際、荷物情報の登録を行っています。当社の荷物情報の登録後に「お届け予定eメール」がお届け先に送信されます。お客様の申込み時刻と、実際にお届け先にメールが送信される時刻は異なりますのでご注意ください。
(3)お申込み内容の変更
当社が荷物情報を登録する前(お届け予定eメールを送信する前)であれば、再度お申込みいただくことで、修正が可能です。(同一のクロネコIDからの申込みに限ります)
※10月10日以前にご依頼いただいた情報については、変更することができませんのでご了承ください。
(4)お申込み内容の削除
一度お申込みいただいた内容は削除することはできません。申し訳ございませんがお届け先様へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。なお、申込みからお荷物の発送が7日間無い場合は、申込み内容は自動的に削除されます。
(5)お届け予定eメールの送信メールのドメイン
mail@kuronekoyamato.co.jpのメールアドレスにて送信されます。
※前の画面へ戻る場合は携帯の「戻る」ボタンをご利用ください。